Information

新着情報 三菱マヒンドラ農機株式会社モニターに弊社が選ばれました。2021.07.20

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、三菱マヒンドラ農機株式会社が全国3件のみ抽選募集をしたトラクター用アタッチメントの『ヒサルラーディスクハロー「最後にもらえる」無料モニターキャンペーン』モニターとして、株式会社中央牧草センターが当選をしましたのでお知らせいたします。

あわせてこのたび取材をしていただいた様子が全国農業新聞の一面に広告として載っていますのでご紹介いたします。その他6誌にも掲載となるそうです。

ヒサルラー社製ディスクハローのおかげで作業効率がぐんとアップしました。昨年より弊社が導入した新トラクターや、その他様々な施策によってイネ科緑葉の作付改善を行い例年に比べ比較的柔らかめの状態でお届けをしやすくなりましたが、なんともタイミングよくありがたいことに当選となったこの新アタッチメントによりさらなる改善が期待できます。

トラクターやアタッチメントは基本的に導入コストが高いものですが、実際に運用してみなければ分からない部分が多いため非常にありがたいです。これにより、さらに全国の動物たちのため、お客様のためより良い生牧草を安定してお届けできることに繋がります。この場を借りて三菱マヒンドラ農機株式会社、およびご担当の皆様に改めてお礼申し上げます。

農林水産省から正式に認定農業者に認定されました。」の記事にて重要なお知らせがございますので、よろしければご覧くださいませ。