- uchinoco gourmet>
- お知らせ
Informationお知らせ
新着情報 楽得便配送希望日の不具合につきまして2024.04.01
楽得便配送希望日の不具合についてご案内いたします。
現在、配送希望日指定がご希望日と異なった状態になってしまう不具合が発生しております。現在はシステム側で解消していることが確認できておりますが、一部のお客様から現在も同じ現象が発生するとのご連絡をいただいております。
つきましては、該当されるお客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、下記のとおりブラウザのキャッシュをクリア後にページの更新をしていただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。
パソコンでChromeをご利用の場合の例:
(1)Chromeを開いてから、キーボードの「Ctrl」+「Shift」+「Delete」を押して「閲覧履歴データの削除」ウィンドウを表示します。
(2)「全期間」を指定し、「Cookieと他のサイトデータ」、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、「データを削除」を押します。
(3)https://uchinocogourmet.jp/collections にアクセスします。
(4)キーボードの「Ctrl」+「F5」を押してページを完全に更新します。
(5)楽得便のご注文へお進みください。
※他の端末やブラウザをご利用の方で上記方法がご不明な場合、大変恐れ入りますがお客様側で「キャッシュのクリア方法」をお調べいただくか、各開発元サポート窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
該当されるお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。