Information

新着情報 大雪による弊社対応につきまして(2月6日 9:35時点)2024.02.06

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2月5日(月)午後から6日(火)朝にかけて、南岸低気圧の影響で関東の広範囲で雪が降った影響で、千葉県からの発送が出来なくなってしまったことに対し、下記の通り弊社の対応についてお客様にご案内申し上げます。

今朝、ヤマト運輸株式会社から本日も集配不可との連絡が入りました。つきましては、大変申し訳ございませんが本日の発送につきましては休止とさせていただきます。

また、スタッフの安全を優先して、本日2月6日(火)のご注文受付、および本日ご用意する直販商品につきまして休止させていただきます。

該当するお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただければ幸いです。

2月7日(水)朝、状況を見て改めてご案内申し上げます。

大雪による弊社対応につきまして(2月5日15:00時点)
https://uchinocogourmet.jp/blogs/news/240205_02
大雪による弊社対応につきまして
https://uchinocogourmet.jp/blogs/news/240205_01