Information

新着情報 北海道農場産チモシー(ワイルド)今季開始のお知らせ2023.07.24

北海道農場産チモシー(ワイルド)今季開始についてご案内いたします。

今季につきましては、期間は短くともできるだけお届けしようという運びとなりました。お届けできる期間が約2週間でワイルドグレード5kgのみとはなってしまいますが、出来る限りのことをさせていただきます。

ご注文締め切り日・お受取日のご確認をお願いいたします。

北海道農場産と千葉県農場産はご注文締め切り日・お受取日がそれぞれ異なります。大変お手数をおかけしますが必ず下記の表をご確認の上、ご注文ください。ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解ご了承賜りますよう何卒お願い申し上げます。

弊社スタッフが責任を持って収穫を行い、ヤマト運輸クール宅急便にて全国へお届けいたします!



大いなる豊穣の大地、函館。大自然の恵みを受けて今年も順調に生育中です。

今年の北海道農場産チモシーお届け期間につきまして

7月25日(火)収穫発送開始~8月5日(土)収穫発送終了となります。
※7月25日から収穫発送開始となりますので、最短のお受け取りは北東北以北は7月26日、南東北以南は7月27日となります。

ご注文方法

2023年7月24日午後よりご注文いただけます。
※今季は、ワイルドグレード5kgのみのお届けとさせていただきますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

毎週月曜日の収穫・発送はお休みとなります。

より品質の高い生牧草をシーズン中絶えずお届けするための圃場管理・調整を
毎週月曜日に行うためですので、どうかご理解のほどお願いいたします。