Information

新着情報 北海道農場産チモシー(ワイルド)今季開始のお知らせ2022.07.13

北海道農場産チモシー(ワイルド)今季開始についてご案内いたします。

北海道農場産チモシー休止から開始の運びとなった理由につきまして

北海道農場産チモシー今季休止のお知らせ 2022.06.20」でご案内しておりましたとおり、今年の北海道農場産チモシーは休止させていただいておりましたが、お客様からのご要望が多かったためスタッフで話し合った結果、期間は短くともできるだけお届けしようという運びとなりました。お届けできる期間が約2週間でワイルドグレード(5kg、および引退馬支援専用商品6kg)のみとはなってしまいますが、出来る限りのことをさせていただきます。

なお、原材料費が上がっている関係で価格改定をさせていただく必要も出てきておりますが、今季につきましては昨年と変わらない価格でお届けいたします。

ご注文締め切り日・お受取日のご確認をお願いいたします。

北海道農場産と千葉県農場産はご注文締め切り日・お受取日がそれぞれ異なります。大変お手数をおかけしますが必ず下記の表をご確認の上、ご注文ください。ご希望に沿えない場合もございますので、ご理解ご了承賜りますよう何卒お願い申し上げます。

弊社スタッフが責任を持って全国へお届けいたします!


大いなる豊穣の大地、函館。大自然の恵みを受けて今年も順調に生育中です。

今年の北海道農場産チモシーお届け期間につきまして

7月15日(金)収穫発送開始~7月31日(日)収穫発送終了となります。
※7月15日から収穫発送開始となりますので、最短のお受け取りは北東北以北は7月16日、南東北以南は7月17日となります。

ご注文方法

2022年7月13日午後よりご注文いただけます。
※今季は、ワイルドグレード(5kg、および引退馬支援専用商品6kg)のみのお届けとさせていただきますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

毎週月曜日の収穫・発送はお休みとなります。

より品質の高い生牧草をシーズン中絶えずお届けするための圃場管理・調整を
毎週月曜日に行うためですので、どうかご理解のほどお願いいたします。