Information

新着情報 イネ科緑葉(りょくよう)サンプル同梱と販売開始のご案内2021.06.02

本日より、イネ科イタリアンライグラスをご注文いただいた方にイネ科緑葉(りょくよう)のサンプル品をお届けいたします。個体差はありますが今までずっとイタリアンライグラスを食べて過ごしてきた仔が、急に生牧草の品種が変わってびっくりしてしまわないようにとのお客様からのご要望にお応えして始めた毎年恒例のサンプルお届けです。

イネ科緑葉(りょくよう)とは?

弊社のコーポレートブランド名、緑葉(りょくよう)はイネ科の暖地型品種です。食欲の落ちる夏場の時期、他の暖地型品種に比べ良好な嗜好性が特長です。千葉県の農場で栽培し、毎年7月上旬~10月上旬にかけてお届けしています。品種の特性上、他の品種と比べて日持ちが短くなりますのでご注意ください。

本日より販売開始いたします。

今年は気候に恵まれ例年より早くイネ科緑葉をお届けできる見通しとなりました。本日より販売開始いたします。

ご注文はこちらからしていただけます。

楽得便ご利用中のお客様へ

※イタリアンライグラス今季終了後、自動的に緑葉に切り替えてお届けいたします。

・楽得便につきましては、イネ科イタリアンライグラスがお届けできる間はイタリアンライグラスをお届けいたします。
・イタリアンライグラスにつきましては、現時点で6月中旬~下旬ごろに今季終了する見通しです。
・イタリアンライグラスが終了いたしましたら自動的に緑葉に切り替えてお届けいたします。
・イネ科緑葉につきましては、イタリアンライグラスが今季終了するまでは単品の商品としてのみご注文いただけます。あらかじめご了承ください。